2012.04.15 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2011.11.12 Saturday author : ROCK in OKINAWA

いつも心に赤い花を★

111112_183112.jpg
どうも。
夕方さいおんスクエアで
予約してたブツを
取り行って
お金足りなくて
ATMでおろそう思って
財布からカード取ろうとしたら

カードを別のかばんに
入れてるみたーい!!!


あぁ、自分のアホさに
腹立つと同時に
他人事の様にも思えて
笑えてきちゃった625です。


まぁ、人生楽しんだ勝ちですから。

笑いのある人生のが。
って自分フォロー笑


んなわけで
サタデーナイツです。
ロックインは今日も元気です。

7時オープンです。
しかし
驚くなかれ。
8時40分スタート!!!


なんかスゲーヽ(´□`;)ノ


んでメンツ!!
ちょっと!!!
ちょっっっと!!!


かっちゃん!かっっっちゃん!


近場では
初めて見ます、アタイ。

いやね、ライブとかは
見たコトあるし
伝説だって知ってるよ。

でも
近場で初めてだわ。
神じゃない。
沖縄ん神じゃないの!!
いやぁーこゆいー!!
コーラの炭酸抜けたくらい
したたかこゆいー!!!


マルチーズロックも
久々だぁ!!!
カッコイイんだよねー

『悪い大人感』で(笑)

625、好きです(o*∀*o)


越路姉妹は
初見なんですが
ボス曰く
すんげーらしい
んで
『今日は楽しい夜になるぜー』って。

ボス、、(笑)

って
わけで
皆様、こゆいー夜を
欲してるアナタ〓
カモン、ロックイーン

んぢゃ
今日中には
帰れないだろう。と
感づき始めた625っした(。・_・。)ノ
| - | 20:12 | - | - | pookmark |
2011.11.05 Saturday author : ROCK in OKINAWA

AOneceInALifetimeChance

111105_162348.jpg
どうも。
昨日お昼に
マックポテトMサイズ買って食べました。
その夜に知り合いからマックポテトLサイズ貰いました。
しばらくポテトいらねーΣ(=д=;)

そんな625です。
ちぃっす。

今日のライヴ詳細です。

中学生がいる!!
伊良波だし!!
那覇市へようこそ(o*∀*o)

って中学生!!
も、子供ぢゃん!!
スゴイねぇ
625、中学生の頃、、
家庭教師ついてた(笑)
意外な事実(・∀・;)


そんな事を思い出しましたー。


中学生が
どんな『音』を
聴かせてくれるのか
楽しみです。
もちろん他の高校生バンドも。

皆様もカモン、ロックイン。

でわ
ピグモンのトモヤ氏に
『今日、化粧のノリ悪いですよ。飲み過ぎですかww』と言われました。

昨日飲んだのは確かです。
しかし
化粧したの久しぶり。
トモヤ氏に不幸あれ。

でわ、625っした(。・_・。)ノ
| - | 17:02 | - | - | pookmark |
2011.11.05 Saturday author : ROCK in OKINAWA

晴れたね、ひゃっほい

111104_143610.jpg
どうも
毎度です
625です。


今日もロックインは
ライヴですよー

入り時間早かったハズだから
高校生バンドかなぁ。
相変わらず詳細は
調べまないバカヤローです。

しかし晴れてよかったね

朝、雷とかだったから
ずっと続いてたら
ロックイン行きたくない病が
出てたハズ(笑)

いやぁ
晴れてよかった。
では
後ほど詳細を


では625っした(。・_・。)ノ
| - | 14:16 | - | - | pookmark |
2011.10.23 Sunday author : ROCK in OKINAWA

ロックインだーよ

111023_194957.jpg
ライブ中です。

さーせん。

625です。

眠すぎて
ブログ書くの遅れた。

なんと
すでに3バンド目!!!

ばかたれ自分。


1バンド目TRICKは
高校生でしたー

オソロのTシャツかわいー。

緊張してたケド
十分上等だったよー。

2番目はTiareさん。
2人でアコースティックな感じでした。
なんかステキな音で
ニコニコになりました。
2人の仲良し感がよかったー


んで今3バンド目LIM。
どんなバンドかなぁ思ったら
知り合いのバンドだったし(笑
ってか、見た事あったしー
トーマス太ったなぁ、うん。
しかし相変わらずかっこいーバンドだねぇ。
忘れてたけど(笑

基本名前覚えてないです、さーせん

って訳でロックイン、ライブやってまーす。

是非足をお運びあれ。
| - | 20:00 | - | - | pookmark |
2011.10.15 Saturday author : ROCK in OKINAWA

1015ロックインにて

111015_154247.jpg
ども。
風邪こじらせ1週間
意識朦朧だった625です。
おかげで久々
病院で点滴打ちました。
いえーい
か弱いヂラァァァァ。

そんなわけで
今日のロックインから
お送りするメンツは、
こんな(写)感じです。


バンドありーの
ダンスありーの
ってな感じっすかね??

高校生弾けちゃいます!!
みたいな感じでしょーか?

やる事わからないって
1か100だから
面白いよね、賭けだけど。

皆様も雨だからって
家でくたばってるより
ロックインきて
1か100感じてみたら??
| - | 16:03 | - | - | pookmark |